晴れました(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

晴れました(^^)

【日付】2010年10月23日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】真栄田(青の洞窟)
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ゴン

今日は、Hさん&Mさんと青の洞窟へ体験ダイビングに行って来ました♪
Mさんは初ダイビング、Hさんはライセンス所有のダイバーさんです(^^)

まずは、水中からの青をバックに記念写真!
ダイバーの泡がぶくぶくとたくさん・・・・・(^^;

そして、水面の青も見てきました!
またしても、ほぼ貸しきり状態で[#IMAGE|S49#]
お魚への餌やりでは、結構な勢いでお魚が集まってきました(><)

終盤は、Mさんも危なげなく自由に水中をスイスイと泳いでました!
楽しかったぁ[#IMAGE|S41#] ~お客様の声~
Hさん : 沖縄のダイビングとして青の洞窟の光が差し込むきれいさにびっくりしました。途中、サンゴの中にクマノミがいて、顔を会わせて見れたのが楽しかったです。
Mさん : 青の洞窟が、その道中や景色が、とても素晴らしかった。ぜひ、次回もお願いしたいと思いました。
コメントありがとうございました。
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねミ(^^)
ライセンス取得の際もご連絡下さいね[#IMAGE|S30#] また一緒に潜りましょうねp(^^)q
【ポイント】ケラマ(トウマ西、野崎、ドラゴンレディ)
【水温】27℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日は、みぃにゃんと一緒にケラマへ♪
お天気もとっても良くて、ホントに気持ちよかった!
近海かと思いきや,船はケラマへ向かっていました!!

まだまだすごいうねりが残っていますが・・・・とにかくお天気も良いし、ケラマへ行きましょう!!

ハナゴイの群れ、デバスズメの群れなどなど、お魚とサンゴの組み合わせはホントに素晴らしい!!

うん??どこからか殺気が・・・?後を見ると、バラクーダが!!!
あれこの子、この間アリガーで見た様な??
アカシマシラヒゲエビのクリーニング♪
爪の中までピカピカ?





スカシテンジクダイの群れ、今日はじっくり撮影できました!
卵を持ってるエビがいたんですが、コンデジには限界があります・・・。
次回は、またまたケラマだね!
バースデーダイブ楽しみましょう!
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田ポイント
【水温】27℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日はとってもピーカン、「沖縄暑いですね~!」と言って遊びに来てくれたTさんとマンツーダイブ
ボートも軽快、暑くて早く海に入りたいですね!!

久しぶりですが、なかなかの落ち着きぶり!
人も少なく、洞窟のブルーーーを楽しみましょう!

お魚ウオッチングでニモを凝視、困惑するかのようなニモの姿が・・・

サンゴの上にはすんごい数のスズメダイの群れ!こんなにいるのはとっても珍しいかも・・・
魚に囲まれながら泳いでいました。気持ちイイ~!!
Tさん、仕事の合間にまた遊びに来て、色んなポイントでダイビングをしましょう!