久しぶりにジンベエザメと会ってきました! & 青の洞窟と山田を満喫(o^^o)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりにジンベエザメと会ってきました! & 青の洞窟と山田を満喫(o^^o)

【日付】2010年10月22日
【天気】曇り
【ポイント】読谷/ジンベエザメポイント
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのNさんとリクエストのジンベエザメと会ってきました。
久しぶりでしたが、今は3匹も泳いでいましたよ!!

はじめはbigサイズに驚き、近寄らないで写真を撮っていました。

慣れてくると動き回って接近も!意外に可愛くて慣れてくるもんですね!!

向かってくると迫力タップリ!スローモーションのように避けてくれました。
【お客様の声】
Nさん マンツーマンでしたのでとっても安心して楽しめました。
また、次回来る時は遊びに来ます。
【ポイント】真栄田(青の洞窟)・恩納(山田)
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ゴン

今日は、Sさん夫妻とスノーケル&体験ダイビングで楽しんできました♪

ビーチはクローズの真栄田、とりあえずスッゴイ波でした(><) が、洞窟内はものすごくきれいでした。 ほぼ貸しきり状態で洞窟を楽しんできました[#IMAGE|S3#]

海に入っている時は、晴れ間の出るお二人[#IMAGE|S58#]ナイスです[#IMAGE|S49#]
2本目は体験ダイビングで山田に行って来ました(^^)/
お魚への餌やりでは、すごい勢いでお魚たちが群れてきました\(><)/ トウアカクマノミ以外の5種類のクマノミやコンゴウフグ...etcを見てきました[#IMAGE|S6#]
初ダイビングなのに、バッチリ安定した泳ぎのKさん(旦那様)(><) さすがスイマー[#IMAGE|S17#] ~お客様の声~
Kさん(旦那様) : 波が大きくて不安でしたが、青の洞窟もダイビングも非常にキレイでした。やる前の期待値以上に楽しめました。
Aさん(奥様) : 青の洞窟がとてもきれいでした。海がとってもきれいで、またやりたいと思いました。
コメント有難うございました[#IMAGE|S40#] ぜひまた遊びに来て下さいねミ(^^)
ライセンス取得を考えたりする際もぜひご連絡下さい[#IMAGE|S30#]