今日は2チームに分かれていってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は2チームに分かれていってきました。

【日付】10月9日
【天気】晴れ
【ポイント】クロスライン、ホーシュー
【透明度】15~20m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は、リピーターのK川さん&ひろし君と一緒に万座へ行ってきました!!
海が荒れないうちに、行きましょう!

ヒレナガネジリンボウ、サフランイロウミウシ、シライトウミウシ、ゾウゲイロウミウシキベリクロスジウミウシなど



3本線のハマクマノミの赤ちゃんの成長を覗きに行くと、
2本線のハマクマノミの赤ちゃんが仲間入りしてました!
ウミヘビの逆さ姿・・・・・・。


お疲れ様でした!!最後は大荒れになりましたが、無事に2ダイブできて良かったです。
明日も安全第一で行きましょう!!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】5m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日は那覇到着のお客様で常連のAさんと初来店のMさんが遊びに来てくれました。
MさんF県からで夜中から車を飛ばしての到着だからちょっと寝不足かも・・・

連休になるといつもお天気がイマイチで・・・
朝からの雨はやんだのですが、海はナミナミで行ってきました。

海の中もゆらゆらと不安定でしたが、写真撮影を楽しんできました。
浅瀬でユラユラ・・・パシャパシャ

クマノミ達も頑張っているな~!

Mさんも大分と落ち着いてきましたね!
今日はこれ以上は危ないということで1ダイブで強制終了となりました。
明日は穏やかになることを祈って・・・[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]