クマノミパラダイス(^o^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミパラダイス\(^o^)/

【日付】10月5日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【透明度】10m~15m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん(Fun)・ゴン(Try)
今日はTさん(Fun Diving)とKさん(体験ダイビング)と一緒にダイビングです[#IMAGE|S60#]
なんと!Tさんは、僕(ゴン)がこの仕事をする前に出張先の広島で、ものすごくお世話になったダイビングサービス「海蔵」さんがホームのダイバーさんでした\(><)/ ビックリ
▽体験ダイビングチーム▽
担当スタッフ : ゴン

体験ダイビングチームは、Kさん&ゴンですp(^^)q
体験ダイビングを2本潜ってきました[#IMAGE|S66#] エントリーして記念写真を撮りましたが、ご覧の通り早速お魚たちに囲まれちゃってます[#IMAGE|S3#]
ポイント名の通り”クマノミパラダイス”なこのポイント!!
クマノミ・カクレクマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミ・・・いろんな種類のクマノミがたくさんいます[#IMAGE|S5#] (写真はハマクマノミ&ハナビラクマノミ)

お魚へのエサやりでは、ものすごい勢いでお魚たちが群れてきて、あっという間にエサがなくなってしまいました[#IMAGE|S7#] ホントすごかったね(><)
1本目でダイビングにもなれたので、2本目のダイビングでは、途中までFun Divingチームと一緒にいきました[#IMAGE|S1#] 2人そろって記念写真デス(^^)
▽ファンダイビングチーム▽

Tさんはダイビングを始めてまだ半年ですが、落ち着いて潜っていました。
というより、水中写真がとっても好きみたいです。小さなウミウシから魚までいろいろ興味津々!

砂地にいる大きなナマコ!ちょっと大きいフランスパンのようでした。

2本目はKさんと一緒にダイビング!みんなライセンスをとってもっと水中を楽しもうね!
~お客様の声~
Kさん  楽しかったです。また潜りに来ます。
Tさん  写真いっぱいとれました。また本島潜りたいです。
コメント有難うございます。
ホントすごく楽しかったね♪
また潜りに来るのを楽しみに待ってますねミ(^^)
また一緒に潜ろうね[#IMAGE|S6#]