ベタなぎの絶好の恩納でFun Diving p(^^)q|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ベタなぎの絶好の恩納でFun Diving p(^^)q

【日付】10月3日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(山田、青の洞窟)
【透明度】18m~
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日はMさんがFun Divingで遊びに来てくれました(^^)/
6年ぶりのDivingです(><)
ベタなぎの海だからちょうどいいですね[#IMAGE|S6#]

1本目は山田へ!
クマノミ全6種類すべて見てきました[#IMAGE|S3#] (写真上_左から、セジロクマノミ・トウアカクマノミ・ハナビラクマノミ)
写真にはありませんが、カクレクマノミ(ニモ)のちょーちっちゃい赤ちゃんにも会えました(o^^o)
そして、クマノミ以外でも、タコやミノカサゴなど盛りだくさんの生き物達と会ってきました[#IMAGE|S41#]

2本目は真栄田へ!
青の洞窟へ行って来ました♪
今日も浮上して水面の青色も見る事が出来ました\(^^)/ ラッキー

とても楽しいダイビングでした[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S1#] 沖縄本島には、まだまだたくさん面白いポイントがあります!!
また一緒に潜りましょうねミ(^^)
ステップアップでのアドバンス講習も任せて下さいね[#IMAGE|S66#] 楽しみに待ってますよー(^o^)/
~お客様の声~
Mさん : 久々のファンダイビング、沖縄で できて良かったです。次は恐がらずできるようにしてこようと思います!!