今日も2チームに分かれていってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も2チームに分かれていってきました!

【日付】9月26日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(トウマ、ケラマハナダイの根、アリガーケーブル)
【透明度】20~25m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
本日ラストのM上さん&F原さん&Y子さん&Yさんと一緒にケラマへ行って来ました!
一日いいお天気に恵まれてHAPPY!!

今日も一日楽しめましたね!


透明度もとっても良くてとっても気持ちよかったですね!!!
デバスズメの群れ、白い砂地に両方に癒されました♪



マクロ系も探すととっても楽しい!
みんなで記念撮影もしました!


お疲れ様でした~~!!
癒し系のケラマは楽しめましたか??
また一緒に潜りましょう!!!
楽しみに待ってます!
有難うございました[#IMAGE|S37#] 【ポイント】恩納(山田)
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日の午前中は、Kちゃん&Iちゃんと体験ダイビングで山田を潜ってきました(^^)/

器材の装着も完了して、さぁエントリーしましょうp(^^)q

エントリーして記念写真(^^)
お魚いっぱいの山田では、記念写真もたくさんのお魚と一緒です[#IMAGE|S1#] 山田といえば、ユビエダサンゴにいろいろな魚がたくさん群れて、大きなタマンなんかもいたっちゃりするキレイなポイント!!
そしてクマノミが全6種類いるポイントです!
今日は、そのうち4種類のクマノミに会うことができました\(^^)/
(左の写真はカクレクマノミ(ニモ))

お魚への餌やりもすごい勢いでお魚が集まってきましたね(><)/
・・・・Iちゃんが見えない(^^; (右の写真)


ハナちゃんと一緒に記念写真デス(^^)
~お客様の声~
Kちゃん : 初ダイビングでしたが、色んな魚(ニモ)が見られて本当に楽しいけいけんでした!先生ありがとうございます!
I ちゃん : 最初は大変でしたけど、どんどんなれてきて楽しくやることができました。エサやりとかもすごく楽しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございます。
ほんと楽しかったですね[#IMAGE|S41#] こちらこそ、2人と一緒に潜れてすごく楽しかったです[#IMAGE|S3#] ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ、また遊びに来てくださいねミ(^^)
また一緒にDivingしましょう[#IMAGE|S6#] 【ポイント】砂辺(カリフォルニア)
【透明度】15m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

午後からは、N川君とN村君とカリフォルニアで体験ダイビングをしてきました♪
スノーケルの予定でご来店いただきましたが、体験ダイビングに変更です!
ナイス決断[#IMAGE|S49#]
エントリー直後から安定した泳ぎの2人にびっくりです(><)

お魚への餌やりでは、結構な勢いで魚が群れてきましたね[#IMAGE|S3#] とにかく水中で安定している2人!!
ソフトコーラルのお花畑もサンゴに触れることなく綺麗に泳いでました(左の写真)
泳ぎながら、振り向こうが全くバランスを崩すこともない安定さ!
すばらしいですねっ!!!

安心してみていられる2人!!!
ちょー余裕です[#IMAGE|S19#](左の写真)
右の写真は、デモンストレーションレベルの見事なホバリングです(><)
初めての体験ダイビングですよっ!
すごすぎっ[#IMAGE|S13#]
なんかFun Divingをしているかのような感じでした(^^;
~お客様の声~
N川君 : シュノーケリングよりダイビングの方がおもしろかった。またしたいと思った。次はもう少し深くもぐってみたいと思った。また来年も来たいと思う。
N村君 : はじめは息をしても息苦しかったけれど、慣れてくると、海の中をゆっくりと見ることができて すごく楽しかった。また来たくなった。
コメント書いてくれてありがとう(^^)
またいつでも遊びに来てね[#IMAGE|S6#] また一緒に潜れるのを楽しみにしてますねミ(^^)