秋前線で北風に・・・、潜ってきました|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

秋前線で北風に・・・、潜ってきました

【日付】9月24日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【透明度】15m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

お天気もいい連休のスタートですが、沖縄は北風に変わり、ケラマは行けず残念でした!!
昨日から来店のIさん親子と今日もダイビングへ!
今回体験ダイビングで遊びに来たT君ですが、今日で4本も体験ダイビング!
すっかり上手くなりましたね。

まずは元気なニモをじっくり見に行きました!!
後はコブシメも3匹いましたね!!

クマノミパラダイスのポイントでは魚に囲まれて、幸せ気分!!

2本目はファンダイビングのように自分で出来るようになっていましたね!!
次回はライセンスを取りにきてね!
楽しみに待っています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】万座(クマノミ城)
【透明度】10m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー

今日は、K子さん&Aさんと一緒に体験ダイビングへ!

私よりも大きなテーブルサンゴはすくすく育ってます!



2人共とっても上手でしたよ!
デバスズメダイもキレイでしたね!


~お客様の声~
K子さん・・・最初は呼吸が難しかったけど近くで魚が見れてよかったです!教え方も落ち着いていてよかったです!
Aさん・・・落ち着いた対応でホントによかった!
楽しかったです!
また次回は青の洞窟リベンジしましょう!
楽しみに待ってますね!
有難うございました[#IMAGE|S37#]