好海況の恩納を楽しんできました♪(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

好海況の恩納を楽しんできました♪(^^)

【日付】9月20日
【天気】[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(青の洞窟・真栄田・青の洞窟)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
▽8:45便▽
1便目はHさんが、青の洞窟のFun Divingで遊びにきてくれました(^^)/

見て下さいっ!!この透明度と綺麗な青色\(><)/
ラッキーな事に入口の広場の所でも浮上する事が出来て、水面の綺麗な青色も見てきちゃいました[#IMAGE|S49#]
洞窟を出た後は、植付けサンゴやブイのところでチョット遊んできました♪
僕(ゴン)の大好きなハタタテハゼとかを見てきました(^-^)

Exit前にあったハマクマノミちゃんです(o^^o)

お疲れ様でした!
ぜひぜひぜーひまた遊びに来て下さいねミ(^^)
~お客様の声~
Hさん : 楽しかったです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ホント楽しかったですね(^^)
ホントに是非また一緒に潜りましょうね[#IMAGE|S17#] ▽12:30便▽

3便目では、MさんとK君のOさん親子が体験ダイビングで遊びにきてくれました[#IMAGE|S1#] K君はとっても元気な11歳です[#IMAGE|S66#]
耳抜きをしながら海の中へ!!!
無事着底して記念写真です[#IMAGE|S1#] 海の中に入っちゃった方が楽だったでしょ!

クマノミとたくさん遊んできましたね[#IMAGE|S6#]
楽しかったね[#IMAGE|S41#] また遊びにきてね!!!
そして、また一緒にDivingしようねミ(^^)
▽14:30便▽

4便目は、Nさん&Aさんがスノーケリングで遊びに来てくれました(^^)
青の洞窟ではキレィな青を堪能してきました\(^^)/
ホント綺麗でしたよね(o^^o)


洞窟を出た後は、お魚にエサをあげました!
チョット大きな魚も来たけど、パクッと来るのが可愛かったですね[#IMAGE|S43#]
天気も海況も良くて、すごく綺麗な海でしたね(^^)

たのしかったぁー[#IMAGE|S3#] 次は是非ダイビングしましょう[#IMAGE|S66#] たっのしぃーですよぉ~[#IMAGE|S6#][#IMAGE|S6#][#IMAGE|S6#] ミ(^^)
【ポイント】万座/万座毛
【透明度】15m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

毎年1度はきてくれるM姉と一緒に万座へ行ってきました!!
今回10年目にして記念すべき100本目となりました。

この日流れがあって、笑顔ですが実は必死・・・でしたね!
““100ダイブ記念おめでとう!””何とか海の中で記念撮影を終えて

流れの少ない所で少し泳ぎ、・・・

後は棚沿いをロッククライミングしながら、お魚観察をしていました!!
明日はケラマ楽しんでね~!