真栄田をスノーケルと体験ダイビングで満喫してきました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田をスノーケルと体験ダイビングで満喫してきました♪

【日付】9月13日
【天気】[#IMAGE|S58#]/[#IMAGE|S57#]/[#IMAGE|S58#]/[#IMAGE|S57#]/[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(青の洞窟・真栄田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Tさんご夫妻がスノーケリングと体験ダイビングで遊びにきてくれました(^^)
透明度・波ともに絶好のコンディションの真栄田を楽しんできましょうp(^^)q

まずはスノーケルで青の洞窟へ行って、綺麗に輝く青い水を見てきました!
入口の広場の所は下から光る感じがキレイですよね!!!

水中からパシャっと撮影!
ピースサイインありがとうございます(^^)

2本目は体験ダイビングへ行きました♪
お魚にエサをあげて、たくさん水中散歩をしてきちゃいました[#IMAGE|S60#]
ダイビングを終えて帰りの船で写真を一枚[#IMAGE|S61#] Eさんが渋い顔をしてますが、これは水しぶきによるものです(><)
楽しかったですね!
初めてのダイビングで水に入る際に緊張もありましたが、1回経験したから、これからは緊張しなくなりますよ!!!
ぜひぜひ、また遊びにきて下さいね!
また一緒に潜りましょう[#IMAGE|S6#] 楽しみにおまちしてますミ(^^)