今日も3チームに分かれて行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も3チームに分かれて行って来ました!

【日付】9月9日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ホーシュー、クロスライン)
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
しーずーチームは万座へGO!
またまたO森夫妻が遊びにきてくれました!
今日は、SさんとK君はお留守番♪

産まれてから約1年・・・・。会いたくて会いたくて仕方がなかったK君に会えてとっても癒されました♪

コブシメに出会い♪

ハゼ探しをしていたら、私の手元にこんな生物が・・・・。
一瞬手を噛まれました。。。。
お互いビックリですよね・・・・・・。(汗)


ヒレナガネジリンボウ&トウアカクマノミUP!!!怖い・・・。



やっぱり砂地は最高ですね~~!!
お疲れ様でした!
来年もまた楽しみに待ってます!
次回はK君怖がらないでね・・・。
有難うございました!


【ポイント】ケラマ/カミグー・サンドトライアングル・ゆりが浜
【透明度】25mOVER
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

朝から雨がザザーーーッて降っていましたが、ケラマへ着く頃にはピーカン!サイコーの夏空になりました。
O夫妻今回はずっといいお天気が続いていますね♪

海の中もスコーーーーンと抜けたブルーーーが広がっていて、ダイビングサイコーって気分!!

小さい魚もかわいいですが、ゆっくりと近づいてくる「タマン」も大きく、迫力ありましたね!

エサをずっと食べている小さな「タイマイ」なかなか顔を見せてくれなかったですね!

砂地を泳ぐと、陽射しは海底まで差し込んで影が出来ていました!
これぞケラマ!透明度抜群でしたね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]

【ポイント】青の洞窟/山田
【水温】28℃
【スタッフ】ごん
カーネルサンダースの誕生日の今日は、3組のお客様と一緒に恩納を楽しんできました♪
カーネルさん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
【AM 8:30~】

朝一は、KさんとYさんがスノーケルで遊びにきてくれました!

青の洞窟でキレーな青を堪能して来ました[#IMAGE|S1#] ん~、いつ見てもきれいですっ(><)

洞窟を出たあとは、お魚へエサをあげました!
楽しかったですね(^^)

楽しいスノーケルでした♪
是非また遊びにきてくださいねミ(^^)
【AM10:30、13:00~】

2便目&3便目は、MちゃんとKちゃんがスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました!!
おじさんがもぉ少し若ければっ(><)って思っちゃうくらい可愛くて良い娘達です(^^)
まずは、スノーケルで青の洞窟へ行って来ました!
ちょーキレーな青色を満喫してきました(o^^o)

洞窟を出たあとは、お魚にエサをあげてきました♪
お魚さんたちがパクッとエサを食べてましたね(^o^)
海に入っているときはいつも快晴な2人(^^)
日頃のおこないかな[#IMAGE|S58#]

2本目は、体験ダイビングで山田に行って来ました!!
クマノミちゃん達を見てきました♪(^^)

見たクマノミちゃん達を覚えているかな??
ちなみにこれ(↑)は、セジロクマノミさんです(^^)
とぉーっても楽しかったです[#IMAGE|S3#] ありがとうございました。
是非また遊びにきてくださいねミ(^^)
ライセンス取得もバッチリ講習するから任せてね[#IMAGE|S49#] また一緒に潜れるのを楽しみにしてますね(^^)/
【お客様の声】
Mちゃん:ダイビングにスノーケルめちゃめちゃたのしかったです!!また来ます!
Kちゃん:皆さんによくしていただいてありがとうございます。海すごくきれいで感動しました。
【14:30~、16:00~】

4便目&5便目は、HさんとMさんが遊びにきてくれました♪

1本目は青の洞窟へスノーケリングです!
洞窟内が、ものすごく混雑していたけど、待ってでも見る価値ありの感動の青色だったでしょ!

そして、洞窟の外でお魚にエサやりをしました♪
楽しかったですね(^^)

2本目は体験ダイビングへp(^^)q
初めて装着するダイビング器材の重さにビックリだったね(><)

でも、水中では全然重さを難じなかったでしょう!
たくさん水中散歩しましたね♪
また遊びにきてくださいねミ(^^)
今日行った真栄田以外でも、ケラマみたいにキレイでダイナミックなポイントで体験ダイビングができたりもします!(オススメですよ[#IMAGE|S49#])
体験ダイビングに限らず、ライセンス取得なども任せてください[#IMAGE|S66#] いつでも気軽に連絡くださいね[#IMAGE|S6#]