台風に負けず!!ダイビングへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風に負けず!!ダイビングへ!!

【日付】9月4日
【天気】曇り
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス2)、水釜(赤立標)
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は一昨日からご一緒しているA子さん&M井さんと一緒にダイビングへ行ってきました!
午前中2ダイブと台風が接近する前にさくっと潜りましょう[#IMAGE|S1#]
(なぜか写真に東京からお越しのMちゃんが登場!今日、台風とともに沖縄上陸です[#IMAGE|S8#]。
果たして明日潜れる場所があるのか?)と心配の様子でした。。。。
台風が去ってくれるのを祈りましょう!そして、どこか潜れる場所を探しましょう!
そして、今日ダイビングへ行ったチームの紹介です。

今日は視点を変えてマクロの世界へ♪
イソギンチャクモエビ&ハナミノカサゴの子供♪



アナモリチュウコシオリエビ♪&シロウサギウミウシなどなど。
今日はたくさんのエビ&カニ&ウミウシを散策!


お疲れ様でした!
なんとか2ダイブ無事に終えましたね!
また一緒に潜りましょうね[#IMAGE|S60#] 台風の威嚇?(雷)が今通過中です[#IMAGE|S7#] 早く過ぎ去ってくれないかなぁぁぁぁあ[#IMAGE|S39#] 明日いい天気になると良いなぁぁあ[#IMAGE|S3#] と願うしーずーでした!
【ポイント】砂辺(No.1)
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Nさん&OさんのSDC3日目(最終日)です!
No.1に行ってきました♪

講習項目がほぼ終わったようなもののお二人の最後は、ほぼFun Divingみたいなものです(^^)
オニハタタテダイなんかを見たりしながら、No.1を堪能してきました(^^ヾ

もちろんサンゴとそこに群がるカワイイお魚さんたちも見てきましたよ(o^^o)

そして、久しぶりに入ったNo.1には、マックのフライドポテトと一緒に僕(ゴン)の故郷・北海道が誇る大泉洋と並ぶ大スター・・・まりもっこりサンがいらっしゃいました(><)/
まさか砂辺No.1の海中でまりもっこりサンにお会いできるなんて(ToT)

Exit前のNさんです!
もぉ余裕をもってダイビングを楽しんでましたね♪
・・・・しかぁーし、この3日間一番楽しかったのは僕(ゴン)だったりします(^^;
ホントに楽しい3日間でした(^^)アリガトウゴザイマシタ
次は、アドバンス講習でお待ちしてますねミ(^^)
楽しみにしてますo(^^)o