青の洞窟スノーケル&体験ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケル&体験ダイビング♪

日付】8月30日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は2組のお客様と一緒にボートスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました!

台風がそばにいるとは思えないくらい、すごいいい天気でした[#IMAGE|S3#] 【AM 10:30~】
1組目は、なっちゃん&みーちゃんと一緒に青の洞窟へ!!

リュウキュウハタンポの子供を発見!

青の洞窟はとってもきれいで、水面の青さ&水中の青さに2人は大感動してましたね!
コロコロひっくり返っていましたが、それも楽しさの一つ!
2人とも終始笑いが絶えず、沖縄の美ら海に感動してました!




水中からお二人をパシャリ♪
みーちゃん、お水が苦手・・・・・と言ってましたが、克服できたかな??
手を離しても余裕でしたね!
なっちゃんは、そっとみーちゃんを見守っていました[#IMAGE|S37#]

お疲れ様でした!
【コメント】
なっちゃん・・・・しーちゃんがとっても優しくて安心して楽しめました!
青の洞窟もとってもきれいで感激[#IMAGE|S53#] み-ちゃん・・・・海の中がとってもきれいで、感激[#IMAGE|S3#] お魚も間近で見れて感動できました[#IMAGE|S1#] 2人ともコメント有難う!
私はお二人の笑顔に癒されました[#IMAGE|S60#] また3姉妹トリオで再会しよう[#IMAGE|S37#] 楽しみに待ってるね[#IMAGE|S60#] 有難うございました[#IMAGE|S3#] 【PMコース 12:30~】
そして2組目のお客様は、沖縄出身のM希ちゃん&東京からお越しのS子ちゃんと一緒にスノーケル&体験ダイビングへ[#IMAGE|S1#]
船長と3ショット♪&しーずーと3ショットバージョン[#IMAGE|S53#]


沖縄の海すごい!!と終始笑顔が絶えないお二人♪
サンゴやお魚もすごいけど、やっぱり青の洞窟に感動してました!





S子ちゃんはライセンスを持っていて、軽々潜降[#IMAGE|S3#] 今回初ダイビングのM希ちゃんもすんなり潜降できました!!
クマノミやツバメウオなど数々のお魚を見れて大感動のお二人でした[#IMAGE|S37#] 最後は一人でスイスイ泳げてましたね[#IMAGE|S60#] お疲れ様でした!
【コメント】
S子ちゃん・・・・青の洞窟最高でした!海の中もとってもきれい[#IMAGE|S53#] M希ちゃん・・・・初ダイビングでしたがとっても楽しかったです!わかりやすい説明で、すんなり入れました!
コメント有難う!
楽しい思い出なって良かったです!
また2人で遊びにきてね!
楽しみにしてるよ[#IMAGE|S37#] 有難うございました[#IMAGE|S60#]