キラキラブルーーーをみてきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キラキラブルーーーをみてきました!

【日付】8月20日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】12m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

今日はMさんとYさん夫妻が遊びに来てくれました。
子供たちはまだ小さいのでやむなく保育園でお留守番!

朝一番のボートで出港した甲斐あって、洞窟の中はまだ人も少なく、ゆっくりとブルーーーを見れましたね!

キラキラと光るアクア色したブルーーーはとっても幻想的!!

洞窟を出るとお魚と一緒に泳ぎながらたくさんのお魚を見る事が出来ましたよ!!
終了後は子供たちを保育園へお出迎え!お留守番アリガトーーー!
もっと大きくなったら一緒にいこうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/山田・真栄田・青の洞窟
【透明度】11~15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Hさんの講習3日目(最終日)です!
もぉAD講習だし、バッチリ楽しんじゃいましょうp(^^)q

今日のお魚は正面顔シリーズでっ!
まずは、ハナビラクマノミさんの正面顔[#IMAGE|S21#]
そして、ウツボの正面顔[#IMAGE|S26#]
洞窟ではラッキーな事に入口の広場のところが貸しきり状態に\(^^)/
キレイな青を満喫してきました(^^)

AD講習修了です。
おめでとうございます。
次は、Fun Divingで待ってますね!
楽しみにしてますミ(^^)
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】12m
【水温】30℃
【スタッフ】ふじやん

午後から遊びにきてくれましたYさん
ライセンスを持ってるけど数年ぶりというので体験ダイビングへ行ってきました。

海も穏やか!ハブクラゲがいないかエントリー付近もチェックして潜降~!
あっという間にソフトコーラルへ到着しました!身体は覚えていますね~!

顔のまわりにはたくさんお魚が・・・、写真を撮ってもベスト写真がなかなか撮れないですね!

リーフの上ではシマハギの食事中シーン!結構な数が群がっていましたね!

浅瀬に住んでいるブルーーーのルリスズメが可愛かったですね!
遊びにきてくれて有難うございます。
これからもまた、ダイビング続けてくださいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(NO1、カリフォルニア、NO1→カリフォルニア)
【透明度】10m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は2年ぶりのダイビングのS田さん夫妻と懐かしの砂辺でダイビングしてきました!

バディチェックをしっかり行なって、いざEN!!
2人とも、久しぶりとは思えないほど、すんなり海へ入れました!

たくさんのお魚をみて、「やっぱり海は楽しい!」と言ってくれたMさん♪
感覚を忘れないようにコンスタントに潜るのが一番なんですが・・・
お仕事がなかなか休めないとの事♪

何よりもお花畑が一番感動されてましたね!
お疲れ様でした!
明日はケラマ!楽しみましょうね!
有難うございました!