今日も真栄田岬へ行ってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真栄田岬へ行ってきました!

【日付】8月17日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ホーシュー、ナカユクイ)
【透明度】25~30m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、H田さんと一緒に万座へ行ってきました!

お天気も最高!海も最高!最後に透明度も最高な今日の海!!

まずは、ゴンズイ玉を発見!!

ホタテウミヘビ・・・。今日も様子を伺ってました・・。



2ダイブ目上がってみると、なんだかみんなの様子がおかしい・・・・。
ん~~???
遠くの方に、竜巻ができてる!!!!
これはこれは大変と思いつつも、カメラ片手にみんなで撮影!
あっちは、水納島の方・・・・・。
今日、水納島行った方大丈夫でしたか???
とそんなこんなで、無事にダイビング終了!!
お疲れ様でした!
来年はぜひ、本島ダイブしましょうね!
ありがとうございました!
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】12m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びにきてくれたのはHong KongからきてくれたWさんとLさんのお2人です!
かたことのEnglishでブリーフィングをして理解してもらい、海に飛び込みました!

CaveはBlue~!&many small fishes!でしたね!

Wさんはtake a picture!Lさんはfishwatchingをenjoy!!

swimming in shallow water!もう余裕でしたね!!

orange fishesがvery cute!!
再見![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]