みんなで青の洞窟を楽しもう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで青の洞窟を楽しもう!

【日付】8月14日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずーごん
今日は、K崎さんファミリーと一緒にスノーケル&体験ダイビングへ!!
A女ちゃん&K己ちゃん&T也君&お母さんの仲良しファミリー!

とっても仲の良いファミリーでした!

まずはスノーケルで呼吸に慣れて、いざ海の中へ!最初は不安でいっぱいだったみんなでしたが・・・・。

3人揃って海の中へ入れました!
お疲れ様でした!!
海の中はどうでしたか?
また一緒に遊びに来てね!
ありがとうございました!
『PMコース』
午後からはI崎さん&K林さんと一緒にダイビングへ!

雨もすっかり止み、良いお天気になりました!

海の中はお魚さんや太陽の光が差し込んできてとってもきれいでした!
お疲れ様でした!
今日のダイビングはいかがでしたか?
また沖縄にお越しの際は遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!
【スタッフ】ふじやん

昨年も遊びに来てくれたSさん親子が今年も遊びに来てくれました。
今回は楽ちんなボートでシュノーケリングへ行きましょう!!

洞窟内はいつも賑やかでワイワイ・・・しています。水面がブルーーーのポイントでピース!!

海水も手に取るとブルーに見えるキレイなポイントでしたね!

エサをあげると寄ってくるお魚もみんな可愛いくてカラフル!

青空をバックに記念写真、あっという間に終わってしまったね!!
毎年遊びにきてくれて有難うございます。
次回はダイニング行きましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

午後から、IさんとTさんがスノーケリングで遊びにきてくれました(^^)
雨が降ってきちゃったけど、ウェットスーツも着ているし大丈夫!

洞窟の中で記念写真!(左の写真)
いぃ笑顔ありがとうございます(^^)
キレイな水面の青色をバックにシルエット写真を撮りました!(右の写真)


洞窟を出たあとには、お魚にエサをあげました。
ちょうどお魚がエサをパクッといってますね(^^)

雨だった事もあり、水中からの写真が見事なシルエット写真になりました(><)
キレーな青のバックにクッキリとしたシルエットがいぃ感じです!!

楽しかったですね♪
沖縄のきれいな海を、次は是非ダイビングで遊びに来てくださいね!