真栄田でスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪(^^)&ケラマダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田でスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪(^^)&ケラマダイビング!

【日付】8月13日
【天気】晴れ
【ポイント】残波(ボーロ)、ケラマ(栗島東、ヒージャーベイ)
【透明度】20~25m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー

今日はマンツーマンでダイビングです!

泳ぐハダカハオコゼ♪
泳ぐミカドウミウシ♪(ヒラヒラしててとってもきれいでした!)



洞窟の内部はすごい反響音と地響でした♪貴重な体験!



最後はお店の近くの焼肉屋さん『日の出焼肉』とっても美味しいですよ~!
3日間ありがとうございました!
また次回は11月のツアーで会おう!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15~20m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Kさん&Yさんとスノーケル&体験ダイビングを楽しんできました♪
元気いっぱいの仲良しのお2人ですp(^^)q

洞窟の青色がすっごくキレイでしたね(o^^o)

両手をいっぱいに広げて洞窟の中で記念写真!

お魚への餌やりもコツをつかんでからはバッチリ楽しめましたね(^^)

ダイビングでは、クマノミをみて、お魚にエサをあげたあとに、たくさん水中遊泳をして無重力感を味わいましたね!
充実した楽しい一日でした(^^)アリガトウゴザイマシタ
Kさん、次は、ケラマ or ライセンス取得でお待ちしてますねミ(^^)
Yさん、ダイビングリベンジしましょうね!いけますって[#IMAGE|S49#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはHさんファミリーの4名様です。
朝から暑~い!いいお天気、ボートで青の洞窟へ行ってきました。

洞窟の中は人が多かったけど、順番待ちをしながらアクアブルーーーのキラキラ青を見てきました!

洞窟を出るとお魚ウオッチングへ、クマノミやブダイなどカラフルなお魚にエサをあげましょうね!

最後に水面で記念撮影!
空と海のブルーーーが気持ちよかったね!
また、みんなで遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]