今日は、とってもいい天気♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は、とってもいい天気♪

【日付】8月12日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(知志、カミグー、アリガーケーブル)
【スタッフ】しーずー
■お詫び■
ブログ更新遅れて申訳御座いません・・・。
今日はM口さん、M好さん、M末さんでケラマに行ってきました!!

お天気もよく、うねりも落ち着いたので、ケラマへGO!!!!!

洞窟ポイントは上からの光のシャワーがとっても気持ち良かったです!



なんと砂地の上でのんびり休憩しているカメに遭遇!!
ご飯を食べるのに夢中だったので、ゆっくり写真撮れました!
お疲れ様でした。
M好さん、M末さん2日間ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
お待ちしております!
【日付】8月12日
【天気】晴れ
【ポイント】水納島/灯台下・ヨスジの根、伊江島/釣り場
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん
今日もすっかりいいお天気、海況も穏やかになりつつあるので期待して北部へGOーーーー!!

昨日一緒に潜ったMさん、Mさん、Oさんの3人組といつも来てくれるHさんの4名で行ってきました。

水納島のポイントは真っ白の砂地とブルーーーの海がとってもキレイ!トサカちゃんも元気!

みんな砂地をはうように進んでいます。
たくさんのガーデンイールが顔を出して泳いでいました。カワイイ顔をした生き物ですよ!!

根沿いにはオレンジの大群!スカシの群れ、オオモンカエルウオの子供と生き物もいっぱい!
楽しいね!!

すっかり上手くなった2人。いかにもダイビングって感じ!しかも落ち着いて潜れているね!!

ラストは今年初の伊江島へ、流れはあったもののメインのアーチへ到着!!

穴からも見えた大物は1m級のロウニンアジが3匹もウロウロと回遊していたよ!ビックリ!!

ホールやドロップオフも楽しんできました。Mさんも地形が好きになったみたい!!
また、次回はみんなでアドバンスも取って、いろんな海に遊びに行こう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]