地形ダイビングにチャレンジしてきました! &  青の洞窟&クマノミちゃんツアー(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

地形ダイビングにチャレンジしてきました! &  青の洞窟&クマノミちゃんツアー(^^)

【日付】8月6日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのOさん夫妻と一緒に、地形ダイビングツアーへ行って来ました。
初の地形ダイビングでダイナミック感を味わいましょう!!

1本目はリーフから40mまで落ちるドロップオフへ・・・
ゆっくりと降りていくと水面は遥か上に、
ダイナミックな地形とdeepなブルーーーがサイコーのダイビング感を味あわせてくれますね。

中性浮力をとりながら落ち着いて泳いでいましたよ!

安全停止中はサンゴ畑でゆっくりと
水温上昇しているシーズンなのでサンゴが白化しないように・・・
かわいい魚やコブシメも住んでいましたね。

2本目はドリーーームホーールへ!縦穴をゆっくりと直降!光りのシャワーが海底まで届いていましたね!!
今回遊びにきて頂き有難うございました。
沖縄本島もたくさんの地形スポットがあるので、いっぱい行きましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/山田・青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日はKさんご夫妻と恩納でFun Divingを楽しんできました♪
昨日のOさんご夫妻に続き、とっても素敵なご夫婦です(^^)
立て続けに素敵なご夫妻のガイドが続くと、夫婦やカップルでDivingっていうのがとっても羨ましいデスっ(><)イィナー

一本目は山田です!
Let’s go!
クマノミちゃん達、待っててねぇーミ(^^)
全6種類見たクマノミさんを代表して今日は・・・・・・・セジロクマノミさん!(左の写真)
そして、クマノミ以外のお魚代表はテングハギさん!!(右の写真)

二本目は、青の洞窟です!!
キレイな水面の青をバックにシルエット写真&記念写真です[#IMAGE|S49#]
洞窟の外で会った、オニダルマオコゼ(左の写真)と今日も元気なハナヒゲウツボの子供ですp(^^)q

安全停止中に記念写真♪(右の写真)
恩納を満喫した2Diveでしたo(^^)o

お二人とのDivingで、 とっても楽しい一日になりました(o^^o)
沖縄本島には、まだまだたくさん面白いポイントがあります!!
是非、また遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしてますミ(^^)
ポイント】万座/恩納ポイント、ミリオネア、アポガマ
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、AIちゃん&坪ちゃん&チャーリー&アンディーと一緒に、万座へ行って来ました!
ケラマは強風の為断念・・・・・。
ということで比較的、穏やかなポイントを選んで北上を決めました!



今日のテーマは地形攻め!!
クレパスをグルグルとくぐり、ブルーの海を堪能しました!
時にはこんなカワイイ生物も♪ユキンコボウシガニ☆

ドロップオフ沿いにいつくか穴があって上から射し込む光はとってもきれい!





そして2本目は、AIちゃんの記念ダイビング!!ということで!!
みんなでお祝いしました!




そして仲間からプレゼント!!!
&ケーキの登場!!
そんなAIちゃんを後から羨ましそうにみてるうちのふじたん・・・・・。
お疲れ様でした!
皆さんの仲間愛に感動&楽しませて頂いた日となりました!
ホントに仲が良くてとっても羨ましかったです!
是非またみんなで遊びに来て下さい!
お待ちしております!
☆☆おまけ☆☆
今年で4回目のバースデーをお祝いすることになりました!!
うちの『ふじたん』の誕生日でした!!
おめでとうございます!
スタッフ4人で少ないですが気持ちのケーキを渡しみんなで頂きました!

ハートに見えるケーキにハートポーズのふじたん・・・・・。
これからも、OBの店長として頑張って下さいね!
今年も頼りにしてます!