恩納&万座へFun Divingに行って来ました(^^)♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納&万座へFun Divingに行って来ました(^^)♪

【日付】8月5日
【天気】晴れ/雨
【ポイント】恩納/青の洞窟、山田
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日はOさん夫妻と恩納でFunDivingですo(^^)o
僕(ゴン)と同世代の素敵なご夫婦です[#IMAGE|S6#]
一本目は青の洞窟へ♪
きれいな青のところでシルエット写真を撮って

お次は洞窟内で記念写真!
一本目で見たハナヒゲウツボの幼魚です(左の写真)
二本目は、山田で”クマノミ全6種類制覇ツアー”へ行って来ましたp(><)q
クマノミ_ビューティー部門を代表して、ハナビラクマノミさんです(o^^o)(右の写真)


お二人とダイビングできて、とても楽しい1日になりました[#IMAGE|S1#] ありがとうございましたm(_ _)m
明日は、万座ですね!!!
地形がとぉーーーーーーーーーーっても面白いですよ[#IMAGE|S41#] 満喫してきてくださいねミ(^^)
【ポイント】万座(ホーシュー、ドリームホール)
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、AIちゃんの紹介で来てくれた、チャーリー&アンディーと一緒に万座へ行って来ました!
約1年ぶりのお2人は少しドキドキ気味でしたが、入ってしまうと感覚を取り戻して、
ドロップオフの海を楽しんでいました!

チャーリー船長の誕生だぁぁぁ!!みんなで集合写真♪

AIちゃん&ナマコのコラボレーション♪次回の来沖の際に、このデザインで
来てくださいね!

ピグミーシーホース♪

アーチやドロップオフを堪能しました!
お疲れ様でした!!
いかがでしたか??
明日はケラマ・・・いけることを願いましょう!
ありがとうございました!