早朝で快適Diving♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

早朝で快適Diving♪

【日付】8月2日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田/ツバメの根、青の洞窟手前ブイ下
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Tさんと真栄田岬に早朝ダイビングに行って来ました♪
名物の階段を初体験のTさんです。頑張っていきましょうp(^^)q

ツバメの根では、イスズミがすごい勢いで群れてました(><)

それに負けじとチョウハンも群れていたりして・・・・[#IMAGE|S1#]
岩陰にシャコが隠れていました!
ライトがまぶしいかな・・・・ゴメンネ(^||^)
午後からお仕事のTさん、お仕事頑張って下さい(><)/ 【ポイント】ケラマ/タマルル・トウマ・タートルリーフ 【透明度】18m 【水温】30℃ 【スタッフ】ふじやん 今日も30℃を越す水温でしたよ!ダイビングは快適ですが、サンゴは大丈夫かな?
昨日からお越しのYさん、ダイビングにハマってとっても楽しそうです
いいお天気でボートも快適でケラマへ行って来ました。

まずはブルーーーの海へダイブ~!!落ち着いてゆっくりとお魚を見ましょう!

癒しの砂地は真っ白く!スカイブルーのデバスズメの群れはとってもキレイでしたね!

浅瀬には小さなコブシメが2匹も擬態していましたね。小さな子供はなかなか逃げないのでじーーーっと見れましたよ。

ラストはリクエストのカメポイントでカメ探し、ウロウロ見ていると岩場で休憩中のカメさん発見!
マジマジとも見れて、大満足でしたね!
帰りはボートの揺れが心地よく、熟睡できましたね!!
帰って編入試験頑張ってね!
時間があればまた遊びに来てね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]