砂辺でスノーケル&FUNダイビング&講習行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でスノーケル&FUNダイビング&講習行って来ました!

【日付】7月24日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】10~15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
名古屋からお越しのK藤さんファミリーと一緒に砂辺へスノーケルへ出かけました!

時々顔を出す太陽の光が、お花畑を照らしとってもきれいでしたね!




お母さん、お父さんもナマコにヒトデに大興奮!!
Aちゃん、T君は苦手そうだったね・・・・。

みんなの輪♪♪

最後は空を飛んでるみたいになれました!
お疲れ様でした!
楽しかったかな??
またみんなで遊びに来てね!
ありがとうございました!
【ポイント】砂辺/NO1
【透明度】10m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
そして久々登場のK村さんが奥様と一緒に遊びにきてくれました!



今回M子さんは講習で、K村さんはFUNダイブ!



おなかの中に卵があるエビちゃん発見!!
白くて小さな卵♪とっても大事にしてました!
ロクセンスズメダイに囲まれているK村さん♪

一番最後で合流したお2人♪今度はダイバーとして一緒に潜りましょうね!
楽しみにしてますよ!!
お疲れ様でした!
1ダイブという短い時間でしたが、久々に楽しめましたか??
また一緒に潜れる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
【ポイント】砂辺/NO1
【透明度】10m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン
こちらはM子さんのSDCです(^^ヾ

上のしーずーサンブログの写真撮影風景です(^^;

バッチリ順調に講習をこなした後はー・・・・水中ツアーへ♪

今日も健在のニモさん!
かっわいぃー(o^^o)

そして、そのニモさんのところで記念写真!
さぁ!明日も講習楽しく頑張りましょうねp(^^)q