砂辺の様子を見てきました(^^ヾ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺の様子を見てきました(^^ヾ

【日付】7月23日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/No.1
【透明度】10~15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン・マイちゃん

今日は、最近海に入れていなかったマイちゃんと砂辺の海の様子を見に行ってきました♪

今日見たお魚を代表して、カクレクマノミさん!
親の下に子、子の下に孫みたいな感じで、イソギンチャクに近いポジションにはちっちゃなお子ちゃまニモちゃんがいました(o^^o)

そして、今日見たウミウシを代表して、ミドリリュウグウウミウシさん!
ん~(><)、しぶくてかっこいい!!

そしてそして、今日見たダイバーを代表して、マイちゃんさん!
久々の海は楽しめたかな(^^)

最後に、浅場でお会いしたyoungなカンムリベラちゃん!!
白・赤・黒で際立ってました!
61分のちょっと長めのダイビングでした(^^;
マイちゃん、ちょっと長めのダイビングにお付き合い頂き、どうもありがとうm(_ _)m