今日も大賑わいの海でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も大賑わいの海でした!

【日付】7月18日
【天気】晴れ/雨・・・
【ポイント】恩納(青の洞窟、山田、もぐりん)
【透明度】10~20m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は、M木夫妻&A山さんと一緒にダイビング!

海の中の透明度は最高に良かった!!
カマスの群れに出会いました!

オオモンカエルアンコウペアを発見!!2人で朝の散歩ですかぁぁあ?






コブシメの赤ちゃん&ニシキフウライウオを発見!!!
お疲れ様でした!A山さん、いつも有難うございます!
M木さん夫妻♪明日で最後ですね・・・。あっという間に終わってしまうので寂しいです!
あしたも楽しみましょう!
有難うございました!
【ポイント】ケラマ/ドラゴンレディ・トウマ・ケラマハナダイの根
【透明度】18~20m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日は晴れのち雨、雷も・・・というお天気で撮れなかった記念写真をお店で撮影!
昨年も来て頂いたHさんファミリーで撮影でしたが、ハニカミ屋なりおちゃんは顔をかくして撮らしてくれませんでした・・・

夜の花火前に撮った写真でメンバー紹介、今日のケラマ参加のKさんとOさん、夜のアフターはAさんとNさんも一緒に楽しみました。

今日のケラマは低気圧が沖縄に近づいて、冬シーズンの北風が吹いていたので湾内に逃げ込み
楽しみました。クマノミやヨスジフエダイがキレイに泳いでいましたね!

カクレクマノミを撮影中にみんなで撮った記念写真!

真っ白い砂地とブルーーーの海をみんな一列になって泳いでいました。

デバスズメダイの住みかでH夫妻の記念撮影!群れ泳ぐシーンはとってもキレイですよ!

深場にはケラマハナダイの群れ、薄いピンクのカラーが上品なイメージのお魚でした。

Hさん夫妻2日間遊びに来てくれて有難うございました。
また、3人で遊びに来てね!!
Kさん、Oさんは明日も楽しみましょう!!
今日はちゃたんのお祭りで屋台も出ていました。
夏気分で花火も楽しみましたよ!!