3チームに分かれていってきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3チームに分かれていってきました!

【日付】7月17日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ミニドリームホール、ナカユクイ、恩納ポイント、ホーシュー)
【透明度】20~25m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Hさん夫妻&午後から合流のOさんと一緒に万座へ行って来ました!

ユビエダハマサンゴの群生♪今日も白い砂地がとっても綺麗でした!

いろんなアーチをくぐり♪

ハートのアーチもくぐり♪

最後はやっぱりサンゴの上をゆったり泳ぐのが気持ちいいですよね!

お疲れ様でした!
久々のダイビングいかがでしたか??
明日もダイビング楽しんでくださいね!
有難うございました!
【ポイント】水納/ヨスジの根・クジラ岩・灯台下
【透明度】20~25m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日はいつもより朝起きして、沖縄北部の水納島、別名クロワッサン島へ行ってきました!
メンバーはみんな上級者で、ゆうくんはお留守番のMさん夫妻、常連のAさんとKさんの4名です。

1本目はKさんの150本記念ダイブ!みんなでお祝いです。次は目指せイントラ・・・!?

砂地に住んでいるヤシャハゼ、元気に泳いでいました。
警戒心も薄くなっているので今ならかなり近くまで寄れますよ!!

みんな真っ白な砂地とブルーーーの海に癒されながら泳いでいました。

砂地に点在する根にはオレンジ色した大量のキンギョハナダイの群れがとってもキレイでしたね!
今週は連休なので明日もみんな楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/No.1
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

昨日に引き続き、今日もNさんのSD講習で砂辺に行ってきました♪
そして、今日もまた写真NGということで、本日の砂辺の写真です(^^;
海も空も青くていいですね~(o^^o)