早朝快適Diving(^^)&リベンジジンベエツアー!&ケラマ最高!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

早朝快適Diving(^^)&リベンジジンベエツアー!&ケラマ最高!

【日付】7月15日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(ヒージャー、タマナー、灯台北)
【透明度】25~30m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は、まーしー&Eさん&S井さんと一緒にケラマへ行って来ました!!

マーシーから写真を提供して頂きました。

ネムリブカパラダイス!

地形を満喫して、



最後はカメさんに会えました!!
みんな感動してましたね!
お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか??
また明日もダイビング楽しみましょう!
有難うございました!
【ポイント】砂辺/No.1
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日はSさんと砂辺に早朝ダイビングに行って来ました♪
朝日が心地よくて、すっごく快適でした(^^)

ウミウシを見たり、

クマノミを見たりしながらDivingをして、

最後にお花畑を見てきましたo(^^)o
お花畑に行くたびに、サンゴってキレイだなって思います。
ここまでぎっしりサンゴでいっぱいだと感動しますよね[#IMAGE|S12#]
楽しいダイビングでした[#IMAGE|S1#] Sさん、今度は是非、奥様とご一緒に遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしてますミ(^^)
【ポイント】万座/ドリームホール、ジンベエツアー
【透明度】10~15m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日も昨日からお越しのエルパラツアー2日目、いいお天気で、海況もよくスタート!

昨日行った練習のミニドリームで今日はドリームホールヘ、
垂直な縦穴をスーーーット降りて、海底20mOverへ!みんな耳抜きも上手くできましたね。
キレイなブルーーーをじっと見て楽しみましたね!

穴を出ると一面のブルーーー!みんな中性浮力を上手くとりながら泳いでいましたよ。

次はいよいよジンベエツアーへ!今年3年目のリベンジに燃えるHさん。頑張って写真撮りましょうね!

5mのジンベエザメは迫力タップリ!!
Hさんの後から迫ってきています。尾びれでたたかれると痛かった~!

リベンジHさんは網に掴まりながら近づいてくるジンベエを狙っていました!!いい写真撮れました??
明日も、もう一度ジンベエツアー!!今度はジンベエと一緒に写真撮影しましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]