名物の真栄田岬の階段も堪能(^^;|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

名物の真栄田岬の階段も堪能(^^;

【日付】7月12日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬/ツバメの根・青の洞窟
【透明度】10~20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、伊豆ダイバーのSさんと沖縄ダイバーのOさんと真栄田岬に行って来ました。

Sさんは初沖縄の初日です(^^)
伊豆にはいないお魚たちに感動でしたね♪

そして、Oさんも意外ながら、初真栄田岬です(><)
普段はケラマなどの離島でBoatでのダイビングがほとんどという事です(^^)
僕(ゴン)と同じライト(ダークバスター)を駆使して撮影中です。

1本目で潜った「ツバメの根」です!
この写真の中だけでも何種類のお魚がいるんだろ??

よく見られる魚ではありますが、僕が沖縄で一番好きな魚・・・・ハタタテハゼです(><)
可愛すぎるっっっ(o^^o)
Sさんは明日は万座ですね!地形好きなSさんにはチョーおすすめな所ですよ!!
Oさんとは、同じダークバスター愛好者として次は是非ナイトダイビングでご一緒したいですね(^^)/
本土にもまだまだ面白いポイントがあるので、いつでも遊びに来てくださいね!!
【ポイント】真栄田岬
【透明度】10~20m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
ブログ更新が遅れて申訳御座いません。。。。
本日お申し込みのM子ちゃん&D君とお二人と一緒に真栄田岬へ行って来ました!

2人ともとってもお上手で、海の中では余裕でした♪♪

間近でお魚さんを見れて大興奮でした!

最後は2人ですいすい♪泳いでましたね!
お疲れ様でした!
【コメント】
M子ちゃん・・・・海の中がとってもきれいで楽しかった!
お魚を間近で見れて嬉しかったです!
D君・・・・餌付けがとっても楽しかった!!
コメントありがとうございます!
今度は家族4人でケラマ行きましょう!!
またお待ちしております!
ありがとうございました!