ベタナギの恩納でスノーケル&体験ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ベタナギの恩納でスノーケル&体験ダイビング!

【日付】7月1日
【天気】曇り/雨
【ポイント】恩納/真栄田岬 青の洞窟
【透明度】20m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
今日はSさん&ウェイクボーダーのKさんがスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました♪
今日の恩納は水面が鏡の様なベタナギでした!(^^)!

まずはスノーケルで青の洞窟へ!
洞窟ってやっぱり冒険心のある男心が刺激されますよね(^^)

お魚への餌やりでは、いろいろな魚たちが集まってきましたね!

最後に水中から写真をパシッと!
表情まで写ってませんが、いい笑顔でした(o^^o)

お次は体験ダイビング!
クマノミの前で記念写真です。赤ちゃんから大人までいろいろな大きさのクマノミが見られましたね♪

水中散歩では、お一人でもスイスイ自由に泳いでましたね!
とても楽しいスノーケル&ダイビングでした♪
次は、Kさんはダイビングリベンジp(^^)q、 Sさんはライセンス取得ですね!
楽しみにお待ちしてますよミ(^^)