良い天気の中、残波&ケラマでDiving!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

良い天気の中、残波&ケラマでDiving!

【日付】6月25日
【天気】チョット曇り/晴れ
【ポイント】残波・ケラマ
【透明度】20~25m
【水温】27℃
【スタッフ】あおちゃん、ゴン
今日は、あおちゃんのお友達のOさん、Tさん、Fさん、Sさんと残波&ケラマで体験ダイビングに行って来ました♪

1本目は残波です♪
ロープに掴まりながら潜降ですp(^^)q (上の写真)
無事、着底(^^) (下の写真)

5人揃って記念写真!クマノミファミリーを見たの覚えてますかぁー??
クマノミちゃんの子どもが、ちょー可愛かったですよね(o^^o)

2本目はケラマです♪♪
海が青い!!!(><) 水玉のカニとかいろいろな生き物を見ましたね♪
2本のダイビングを終えて、皆で記念写真!
5人の後にある島の断崖には白ヤギさんがいましたねo(^^)o
とても楽しい一日でした!(^^)!
有難うございました。
また、遊びに来てくださいねミ(^^)
【お客様の声】
Oさん 体験ダイビング3回目なのに全く忘れていましたが、楽しみました。
Tさん  最初は怖かったけど、慣れてくると楽しかったです。ケラマの海の青さに感動!
Fさん  初めはとても怖かったですが、行ってみると楽しくて、あっという間でした。
Sさん  思ったよりも怖くなかった。ありがとうございました。
【ポイント】残波/ボーロ・ケラマ/黒島北・ヒージャーベイ
【透明度】20~25m
【水温】27℃
【スタッフ】角・ふじやん

今日のケラマチーム全員で集合写真!
角はEさんのAD講習!僕はFさん念願のケラマファンダイビングへ!

今日の波、うねりは微妙な大きさでしたので、1本目は残波で様子見の1ダイブへ!

1ダイブ終了するとケラマへ向けて出発!ゴーーーー!!
サメ穴でホワイトチップと遊んできました。いっつもグルグルしていますよ!

浅瀬のサンゴもすごく広がっててとってもキレイ!癒しのスポット!!
サンゴを傷つけないように、浮力コントロールも出来てきましたね!

ラストはキンギョハナダイの見渡す限りの大群!
写真では写せないけどとってもキレイでしたね!!
今日はお疲れ様でした。また、明日もダイビングを楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(NO1)
【透明度】7~10m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日は、砂辺でのんびりAD講習をやってきました!!リピーターのAIさん♪

一年ぶりのダイビングの為、緊張の色が見えますねぇ~!!

はい、まずはDEEPダイビングへ!!
とその前にチラッと、アイドルのジョー君に挨拶!!

ソウです、コンパスナビゲーション!目標物&コンパス交互に見てね!




トンプソンアワツブガイ&キスジカンテンウミウシ♪
ウミウシを見つけつつ、講習も無事に終わりました!!
明日は、ボート&カメラ撮影!!
楽しんでね!
有難うございました!