AD講習とFun Divingで恩納へ♪&ケラマダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AD講習とFun Divingで恩納へ♪&ケラマダイブ!

【日付】6月24日
【天気】曇り
【ポイント】恩納
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
今日は、僕(ゴン)とFさんのFun Divingチームと我等がオーナーとEさんのAD講習チームで恩納へいって来ました。

1本目はヤマダへ!
クマノミが6種類すべているこのポイントでFun Divingチームが見たのは・・・・・

赤ちゃんから大人まで大中小揃っていたノーマルなクマノミちゃん♪

そして、背中が白いセジロクマノミちゃん♪
そしてそして、ニモでおなじみカクレクマノミちゃん♪(写真省略)
AD講習チームは、僕らが見ていない「トウアカクマノミ」「ハナビラクマノミ」「ハマクマノミ」をみたそぉで・・・
2チームあわせてクマノミ全6種類制覇しましたっ(><)/

2本目は真栄田へ!!
このポイントでは、2チームが途中まで一緒に行きました♪
FさんもEさんも「何かいないかなー」って覗き込んでます(^^)
この後、2チームは別かれて別ルートを行きました。
AD講習チームは青の洞窟へ、Funチームは植付けサンゴなどを見に行ってきましたo(^^)o
やっぱり真栄田はいぃです!ログブックに書ききれないほどの魚たちに会ってきました(o^^o)
お2人とも、明日は沖縄ダイビング2日目!楽しみましょうねp(^^)q
【ポイント】ケラマ/カミグー・アカヤー・知志
【透明度】15~20m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

今日で4日目のWさんと昨日初ファンをしたばかりのNさんと今日もケラマへ出発!
今日も一日いいお天気になりそうで楽しみですね!!

期待は群れ群れ~!!と・・・
浅瀬のグルクンの群れがキラキラ!クマザサハナムロのブルーのラインがキレイでしたね!
バディでフォローーー!ナイスバディです。

ハードコーラルもキレイに広がっている浅瀬をスイスイ!!

大つきな貝をつかんでいるNさんです!
ケラマダイブは楽しい一日になりましたね!
これからも2人で一緒にダイビングを楽しんでくださいね!
Wさん、Nさん遊びに来てくださって有難うございました。
また、遊びにくるのを楽しみに待っています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]