今日は一年で一番日暮れの遅い日ですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は一年で一番日暮れの遅い日ですね!

【日付】6月22日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ドリームホール・コーラル
【透明度】15~20m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのWさんとSさん(パーカーガイド)で地形ポイントへ潜ってきました。

昨日も行ったドリームホールですが今日はコースを変えて行ってきました。
浅瀬ではタマンの群れがキレイに泳いでいましたね。光ってましたよ!
ジンベエザメやマンタはいませんでしたがトビエイやホワイトチップは姿を現してくれましたね!

海底は水深40mOVERの中層をフワフワと無重力気分で泳いでいましたね!

2本目は少し流れがありましたが水深30mへ!ギンガメアジが数匹グルグル、トルネードとは言えないよね・・・、ムレハタタテダイが可愛かったですね!

浅瀬ではマグロが数十匹で群れて何度もダイバーの前をウロウロしてくれましたよ。

スズメダイ系はすんごくいっぱいで圧巻でした!
ダイナミックに魚もいっぱいで楽しめましたね!!
明日はいよいよ、彼と一緒のダイビング、楽しみですね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】万座/ドリームホール・コーラル、ジンベエツアー
【透明度】10~20m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Sさんと一緒に万座&ジンベエへ行って来ました!!

ドリームホールでは、のんびりまったり、ブルーを見て、ドロップ沿いを泳ぎながら、
カスミチョウチョウウオやスミレナガハナダイ、キンギョハナダイの群れを見ましたね~!!

そしてジンベエザメツアーへも出かけてきました!!

サービス精神旺盛なのか・・・・・・すごい近くまで寄ってきましたね・・・・。
何回は尻尾で叩かれましたが・・・(笑)
意外に力が強いので、足でガード!!

何とか記念撮影に成功!!
今日は、意外に激しいジンベエザメでした!!
お疲れ様でした!3日間、いかがでしたか??
また一緒に潜りましょうね!
ありがとう御座いました!