梅雨明けしましたぁぁあ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

梅雨明けしましたぁぁあ!

【日付】6月19日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟
【透明度】15m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
暑い太陽に照らされる中、飛び込みで入って来ました、東京からお越しのKさん夫妻!!
今日はどこも人・人・人!!!!









それでも洞窟でゆっくり過ごす時間があり、のんびり神秘的な世界を満喫!!
シルエットバージョンも撮影!

魚が間近で見れて大興奮のお2人でした!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
Kさん・・・・魚が間近でみれてとっても感動でした!
しーずーがとっても親切で楽しかったです!
Yさん・・・・キレイな海を見れて感動でした!!
コメント有難う御座いました!
また一緒にお2人で遊びに来て下さい!!
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田岬
【透明度】15m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
午後からは、大阪からお越しのあられちゃんと一緒に真栄田岬へ!!

今日はアドバンスの講習ということで、張り切っていきましょう!

ハタタテハゼのように中性浮力を取る練習しましたね!

海の中のクリスマスツリーは、とってもキレイでしたね!
今日は苦手のコンパスでしたが、不安から自信へ変わってきたのではないでしょうか?
明日はボートダイビング!!楽しんで行こう!!
ありがとう御座いました。
【ポイント】万座/ドリームホール・ホーシュー・なかゆくい
【透明度】15~20m
【水温】26℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン

ようやく梅雨も明けると、突然、灼熱の暑さと夏の入道雲が沖縄にやってきました。
これから快適なダイビングが待っています!!

今日は数年ぶりに遊びに来て頂いたIさん&Tさん姉妹とMさんで行って来ました!!

ドロップオフを潜降~!みんなベテランダイバーですが、久しぶりのダイビング!
気持ちいいですね!

浅瀬の砂地ではヨスジフエダイが群れててとってもキレイ!癒しのスポットです。

ハードコーラルがいっぱいのリーフでみんなの記念撮影!
みなさん、今回遊びに来てくれてありがとうございました!
Iさんチームは本日だけ、せっかくダイビングの良さを思い出したところ!
また、遊びに来てくださいね!
Mさんは明日も楽しみましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]