たくましい2人と体験ダイビングへ!&渡名喜ダイビングへ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

たくましい2人と体験ダイビングへ!&渡名喜ダイビングへ!!

【日付】6月13日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納
【透明度】15m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン

今日はTさん&Kさんが体験ダイビングで遊びに来てくれました。
晴れてはいたものの、海は若干波がありました(^^;

しかぁーしっ(><)
このお二人は、その波さえ楽しんでしまうたくましさp(^^)q

お魚への餌やりもしっかり岩につかまって楽しみました♪

ダイビング後には楽しかった♪って(^^)
今度はライセンスをとってキレイなところやダイナミックなところ、カメやサメ・・・・
いろんなポイントを一緒に潜りましょうね!!
【お客様の声】
Kさん 海の世界を充分楽しむことが出来ました。これからライセンス取得も考えてます。谢々!
Tさん 最初は緊張しましたが、ダイビング前のレクチャーで緊張せずに潜れました。感動しました。
【ポイント】渡名喜(グルクの崎、島尻崎ブルーホール、島尻崎ドロップ)
【透明度】20~35m
【水温】26℃
【スタッフ】しーずー
今日はYさんと一緒に遠征して来ました!!なんと渡名喜島へ・・・・・・。
道中イルカの群れに遭遇したりと幸先良いスタートになりました!!!







キンギョハナダイの群れアカネハナゴイ、ハナゴイ、カスミチョウチョウウオの群れ、イソマグロなどなど
中層を泳いでるだけでも気持ちの良い時間でした!


長いトンネルをとおり、ホールに辿り着きます♪

イセエビもいましたね!!!
抜け殻も。。。。。。。
お疲れ様でした~~!!!!
今日のダイビングはいかがでしたか??
楽しめましたか?
また一緒に潜りましょう!!
ありがとうございました!