いいお天気でケラマへ行って来ました。&砂辺ビーチへ行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気でケラマへ行って来ました。&砂辺ビーチへ行って来ました!

【日付】6月5日
【天気】意外に晴れ!のち曇り
【ポイント】ケラマ/アリガーケーブル・トウマ、水釜/青立標
【透明度】10~20m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん

今日のお天気はブルーーーの空と真っ白い雲が広がる「夏空」の雰囲気でボートもケラマへ出発!
今日は昨日からお越しのKさん夫妻とSさんの3名で行って来ました。
ケラマの海は海底まで抜けているブルーーー!
特にアりガーはブルーーーの海と白い砂地がとってもキレイで癒されます!!
深場では100匹以上のガーデンイールがたっくさんニョキニョキしていたよ。

戻っている途中に、ウミガメが2匹もスイスイと横切るとKさんダッシュ!!
みんなでゆっくりと見ることが出来ましたね!カワイかったね!!

久しぶりのカメラポイントでしたが、やっぱりデバスズメがキレイ・・・
何度見ても飽きないです。

Kさん今回たくさん写真を撮りましたが、いい写真がたくさんありました。
自分でも大分満足していましたね!
Sさんが好きなウミウシカクレエビもとっても鮮やかでキレイでしたね!

水中で撮ったみんなの顔は楽しそうでした。

2日間でしたが、遊びに来てくれて有難うございます。
これから夏シーズンで快適ダイビングが待っているのでまた、遊びにきてね!
甲殻類もたくさんチェックしときますね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【透明度】10m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
今日はいつもお越し頂いているMさんと一緒に、砂辺へ行って来ました!!

予報とは正反対でいいお天気の本島です!!!




とっても大きなシラナミイロウミウシ・・・・・。
バルタン星人で有名のウミウシカクレエビ♪




大きなカノコイセエビ発見!!!
そして最後はお花畑でのんびり♪
お疲れ様でした!!!
今日のダイビングはいかがでしたか?
また次回一緒に潜りましょうね!
有難うございました!