1年ぶりのダイビング♪&再会♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

1年ぶりのダイビング♪&再会♪

【日付】5月30日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺(カリフォルニア、NO1→カリフォルニア)
【透明度】10~12m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
昨年の1月に遊びに来てくれたMさん&Rさんがまたまた遊びに来てくれました!!
テーマは『弾丸ツアー』だそうです♪

緊張する~!!、でも2人の気持ちは『早く入りたい!!』と言わんばかりに、準備万端!
ですが、しっかりブリーフィングを行い、基本を思い出しながら行きましょう!




最初は少し緊張気味でしたが・・・・・、はいこの通り!!海の中では余裕のポーズ!!
カクレクマノミはせっせと子育て奮闘中!!

最後はサンゴに気をつけながら中性浮力♪
お疲れ様でした!!
今日のダイビングはいかがでしたか??
また年内弾丸ツアーを計画して遊びに来て下さい(笑)楽しみにしてますから~~♪
また2人と潜れるのを楽しみにしています!
有難うございました。