雨でも元気に楽しく青の洞窟へp(^^)q|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨でも元気に楽しく青の洞窟へp(^^)q

【日付】5月29日
【天気】雨
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん、ゴン

今日はYさんファミリーと青の洞窟へ行ってきました。
ウエットスーツに着替えてから雨足が強まりましたが、ウエットスーツを着ているからいくら降っても平気です!
元気いっぱいに青の洞窟に向かって出発ですp(^^)q

やっぱり青がキレイっ(><)
記念にシルエット写真を撮りました。どれが自分かわかりますかぁ~??

洞窟を出たあとは、お魚の群れが皆さんの後を着いてきてしばらくお魚たちに囲まれてましたね!

洞窟の青もキレイに見れて、お魚にも囲まれて楽しかったですね!
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
【ポイント】恩納(山田、青の洞窟)
【透明度】15~20m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Yさんの最終日!!
念願の洞窟方面へ♪
前線通過する前に、さくっと潜りましょう!
赤土の影響を心配していた山田ポイントですが・・・・・・
海へ入った瞬間とっても透明度の高い海がお出迎え♪

ハクセンアカホシカクレエビ♪
クマノミ6種類制覇、ニセアカホシカクレエビ、ヨスジフエダイ、デバスズメダイなど、
たくさんのお魚に囲まれましたね!

洞窟もとってもキレイで♪洞窟内にツバメウオも避難???

セムシカサゴがジーっと見ていました・・・。

お疲れ様でした!
今日もとっても楽しめましたね!!
また来年かな?一緒に潜りましょう!
ありがとうございました!