穏やかな海でのんびりダイビング♪&透明度最高の海へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかな海でのんびりダイビング♪&透明度最高の海へ!

【日付】5月24日
【天気】雨/曇り
【ポイント】裏真栄田
【透明度】5~10m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん、ゴン

今日は香港からお越しのEさん御一行様と裏真栄田に体験ダイビングに行って来ました。
Eさんは体験ダイビング経験者、HさんとPさんは初めてのダイビングだそうです!

準備を整えていざダイビングへ!
皆さん、水の中では余裕をもって楽しんでましたね♪

ウニをもって、ハイポーズ(^^)
後方ではEさんが余裕の中性浮力です。さすが経験者!!

皆さんに楽しかったと言ってもらえて、こちらもとても嬉しかったです!
有難うございました。
謝謝ミ(^^)
【ポイント】万座(ドリームホール、ミニドリームホール)
【透明度】20~25m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Oさんと一緒に万座へ行って来ました!!
なんと午前中は、貸切♪
沖合いはまだ大きなうねりが残っていましたが、海の中はとっても透明度が良かったです!!

もちろん!!洞窟内は私達だけ♪ゆっくりのんびり撮影できました!

洞窟内はお魚が多く、リュウキュウハタンポやイセエビ、ヒトヅラハリセンボンなどなども
いっぱい!!


アーチや洞窟の地形ポイントを満喫できてホントに楽しめましたね!!

お疲れ様でした!!
次回は8月?9月にお待ちしています!
リベンジ万座!!ですよ~!!
楽しみに待ってます!
ありがとうございました。