夏日で湿気も100%|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

夏日で湿気も100%

【日付】5月22日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【透明度】10m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん

今日は先日スクーバライセンスの取得の続きでK君がきてくれました。前の時に一緒だったIさんは
体調が悪くて今回はお休み・・・、一足早くK君取得目指して頑張りましょう!!

今日は、潜降、浮上をよくやりましたね~!オクトパスブリージングや緊急スイミングなどなど、
なので、とってもキレイな姿勢で降りていますよ。

慣れてくると、水中ツアーでUP、DOWN!無重力感覚を保てるように浮力のコントロール中!
水深も18mまで潜って上達も出来ましたね!!
次回はアドバンスダイバー目指して楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺
【透明度】10m
【水温】24℃

別のチームではSさんとKさんが遊びに来てくれましたー♪
砂辺でFUNダイビングです♪

お2人共とってもリラックス★Sさんは海の中で横になってますね!笑

お疲れ様でした!!いかがでしたか!?
是非また遊びにきてくださいね!!楽しみにお待ちしております♪
【ポイント】砂辺
【透明度】10m
【水温】24℃

午後からは、いつもよく遊びに来てくださるMさんとダイビングです♪
今日はNさんも一緒に来ていただきましたー♪
Nさんは久しぶりのダイビング!!Mさんがフォローしてくれています★

ナマコと一緒にハイチーズ♪
お疲れ様でした!!
Nさんまた遊びに来て下さいね!!Mさんは次回も楽しみましょう!!
有難うございました☆
■■ブログを楽しみにしていた皆様、遅れてしまい申訳ございません・・・・。■■
【ポイント】ケラマ(黒島北、黒前崎、タマナーファーム)
【透明度】20~25m
【水温】26℃
【スタッフ】しーずーゴン
今日は、Mさん&Kさん&ママ&Sさん&Yさん&Y口さんと一緒にケラマへ行って来ました!!

お天気もよくて暑かった・・・・・。

おとなしいカメさん発見!!とばかりにみんなで囲んで撮影タイム!!

小さなタイマイも発見という事で、みんなで記念撮影しました!!

クレパスを通り、光のシャワーを浴びたり、ネムリブカを見たりと個々に撮影を楽しんでいました。

サンゴやハナゴイもキレイで癒しスポット満喫できましたね!
お疲れ様でした!!
今日はとってもいいお天気でよかったですね!!
また皆さんと潜れる日を楽しみにしてますから~~♪
ありがとうございました!
<月間キャンペーン>
5月 レンタル器材がなんと無料!
6・7月 アドバンス取得の講習費が無料中!
<離島ダイビングツアー!>
久米島ツアー 6/18(金)~6/20(日)(前泊必要)
石垣島ツアー 7/8(木)~7/11(日)
<その他ダイビングツアー>
サンゴ植付けツアー 5/29(土)*映画「てぃだかんかん」の方のサンゴを移植します。伊江島・水納島ツアー 7/4(日)
**詳しくはHP、電話にて気軽に相談下さい!みんな遊びに来てね~!!