久しぶりに来て頂きました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりに来て頂きました!

【日付】5月17日
【天気】曇り
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ドリームホール
【透明度】10m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン

本日遊びにきて頂いたのは約3年ぶりのNさんです。
今日は1眼ワイドの初おろしです!!
昨日までの土砂降りの雨はブルーーーの海をグリーーンにかえる程でした。
早くキレイなブルーーーになってね!

ミニドーリームの穴からのぞく小さなブルーの窓!Nさんワイドで撮っていました!

クレバスに向かって突入!もう少し光のシャワーがあればいいのにな~!!

期待のドリームホールはいつもブルーをバックにハタンポのグルグル群れ!迫力がありましたね!

外洋に出るとハギやカスミの魚影が濃かったですね!!

ワイドでしたが、アカテンイロウミウシなどマクロもチョロチョロいましたね!!
次回は梅雨明けの予定なのでもっとダイナミックに行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]