梅雨も一休み!水温も上がってきているよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

梅雨も一休み!水温も上がってきているよ!

【日付】5月12日
【天気】曇り時々晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】10m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

朝から遊びに来てくれたのはTさん夫妻!
朝一番の誰もいない青の洞窟へ、ユラユラとした波にも負けず行って来ました!

洞窟の中へ入ると波もなく穏やかで一息ホッ!!
魚たちも今日は穏やかな洞窟の中に身を潜めていました。

独占できたキラキラノブルーーー!ゆっくりと見た後は2人でサークルを作ってもらいました!

ブルーーーの海がほんとキレイ!
2人ともサイコーの表情をして記念撮影へ!!
さあ、帰りはもうひと泳ぎ頑張りましょうね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】恩納/山田ポイント
【透明度】10m
【水温】24℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン
<AMコース>

今日遊びに来てくれましたHさんを始め、Iさん、Yくん、Hくん、Hさんの5名様です。
今回は社員旅行で遊びに来てくれました。
ほとんどの方が初体験ダイビングです。落ち着いていきましょう!

最後に撮った記念撮影!お魚いっぱいに囲まれています。
魚で顔が隠れている方はすみません・・・

ライセンスはないけど体験ダイビングは豊富で余裕です!

お魚といっぱい遊べたね!!

緊張がなくなると、海へ潜れたね、横でフォローしてくれています。

最後に潜れて「楽しかった~」と言ってくれてホントよかったです。
次は絶対!余裕で潜れるから・・・
またみんなで遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】イナンビシ、赤立標、グリーンマーカー
【透明度】10~15m
【水温】24℃
【スタッフ】しーずー
今日も引き続き、Hさんと一緒にダイビング!!

今日の被写体はウミウシやエビなどのマクロ勝負!

クロスジリュウグウウミウシ・・・・・・。

バサラカクレエビ・・・・。
その他、さまざまな生物に会って来ましたね!!
お疲れ様でした!!
今日のダイビングはのんびり浅瀬でダイビングでしたね!!
楽しめましたか??
明日はラスト!!
今日はしっかり休んで、明日に備えましょう!
<月間キャンペーン>
5月 レンタル器材がなんと無料!
6・7月 アドバンス取得の講習費が無料中!
<離島ダイビングツアー!>
座間味島ツアー 5/21(金)~5/23(日)(前泊必要)
久米島ツアー 6/18(金)~6/20(日)(前泊必要)
石垣島ツアー 7/8(木)~7/11(日)
<その他ダイビングツアー>
サンゴ植付けツアー 5/29(土)*映画「てぃだかんかん」の方のサンゴを移植します。伊江島・水納島ツアー 7/4(日)
**詳しくはHP、電話にて気軽に相談下さい!みんな遊びに来てね~!!