GWは今日がピーク!もう少し晴れてくれれば・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

GWは今日がピーク!もう少し晴れてくれれば・・・

【日付】5月2日
【天気】曇り
【ポイント】ケラマ/ゆりが浜・知志・カミグー
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】ふじやん

昨日から来ているみなさんのKさん、Oさん、Kさん、Nさん、Dさんの5名様!
今日からKさんも参加で全員集合でケラマへいってきます!

ボートでトコトコ・・・約1時間でケラマへ、最初はさんご礁のキレイなゆりが浜!
色鮮やかなサンゴとお魚がたくさんでした!

サンゴの上でみんなと記念写真!
いい笑顔の裏はなかなかコミュニケーションが伝わらず実はバタバタしてたりして・・・

カメさん探しでウロウロしたけど、今日はいなくてゴメンね!
ニモが家からちょこっと顔を出していましたよ!
明日はダイビングも一休み、観光も楽しんでね!
【ポイント】万座(ドリームホール、ミニドリームホール、ホーシュー)
【透明度】25~30m
【水温】23℃
【スタッフ】しーずー
今日はEさん&みぃにゃん&むっちょんと一緒に万座へ行って来ました!!

今日の海は最高に透明度が良かった!!!
流れもなくとってもリラックスしてダイビングできました!



ドリームの入口&カノコイセエビ・・・(おいしそ・・・。)



主様~~!!



クレパスなどのダイナミックな地形に癒されましたね!!
今日はお魚の群れ遭遇率が高かった!!!
お疲れ様でした!!
また明日も楽しもう!!
【ポイント】砂辺
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】青ちゃん
今日は、Sさんファミリーと一緒に砂辺でスノーケル&体験ダイビングへ行ってきました!!

お父さん&お母さん&S君&K君、海の中はどうでしたか??






S君は海の中とっても余裕だったみたいだね!!
K君もお魚を間近で見れてとっても楽しんでいましたね!
お疲れ様でした!!
また一緒に潜ろうね!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からはKさん夫妻と一緒にスノーケルへ!!
カメラの調子が悪く写真がありませんが・・・・・
明日から、初FUNダイビングだそうです!!
楽しんできてくださいね!!
次回は私と一緒にダイビングしましょう!
有難うございました!
【ポイント】青の洞窟
【透明度】15m
【水温】23℃
今日は、I宮君、Yさん、T君、Tさん、I藤君、T君、Oさんと一緒にスノーケルへ!!

















みんなの輪♪♪
お疲れ様でした!!
青の洞窟キレイだったね!!!
またみんなで遊びに来てね!!
有難う御座いました!
<月間キャンペーン>
5月 レンタル器材がなんと無料!
6・7月 アドバンス取得の講習費が無料中!
<離島ダイビングツアー!>
座間味島ツアー 5/21(金)~5/23(日)(前泊必要)
久米島ツアー 6/18(金)~6/20(日)(前泊必要)
石垣島ツアー 7/8(木)~7/11(日)
<その他ダイビングツアー>
サンゴ植付けツアー 5/29(土)*映画「てぃだかんかん」の方のサンゴを移植します。伊江島・水納島ツアー 7/4(日)
**詳しくはHP、電話にて気軽に相談下さい!みんな遊びに来てね~!!