海も少しずつ回復しました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海も少しずつ回復しました♪

◆◆◆4月は“夏に向けて”Cカードライセンス取得キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】4月9日
【天気】曇り/晴れ
【ポイント】恩納(青の洞窟、山田)
【透明度】15~20m
【水温】23℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Sさん夫妻&Mこちゃんが一緒に遊びきてくれました♪
Sさん夫妻は2006年に遊びにきた以来沖縄は久々に来たとこのこと♪

船の上で記念撮影が嬉しかったのか、ベストスマイルのMこちゃん!!
実は港の看板犬「HANA」よりも人気でした♪
アイドル的存在のMこちゃんに、船長さん達からプレゼントがいっぱいでした!!

そんな中、お父さんは青の洞窟へ!!久々のダイビングでしたが、感覚をすぐに取り戻していました。
青の洞窟、奥さんやMこちゃんに見せてあげたい!!と言ってましたね♪

海の中のアイドルと言えばこれ!!「カクレクマノミ」とも撮影!!

こんなキレイなお魚とも泳いできましたよ!




Mこ船長!!今日はどこのポイントいけますか??
すっかり船長気分を満喫!!
疲れたのかお茶を一気飲み!!お口でコップおさえてます・・・・。


お疲れ様でした!!久々のダイビングいかがでしたか??
私は、Mこちゃんに癒されました♪♪
また来年、Mこちゃんの成長を見せに沖縄へ遊びにいらして下さい♪
楽しみに待ってますから♪
有難う御座いました。