今日も行って来ました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も行って来ました!

◆◆◆4月は“夏に向けて”Cカードライセンス取得キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】4月6日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺
【透明度】8~10m
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー
今日は九州からお越しのSちゃん&Cちゃんと一緒に砂辺へ行って来ました!

初スノーケル&体験ダイビングに緊張していたSちゃん、引っ張ってくれてるCちゃんの
ナイスコンビは海でも発揮されてました!



サンゴの色に驚いていたお2人♪なにより魚の数に驚いていました!

魚に囲まれすぎて誰が誰だかわからない・・・・・。

最後は2人で泳げるまで成長!
お疲れ様でした!
どうでしたか??海の中は?
Sちゃん・・・・水中落ち着いてましたね!
Cちゃん・・・マスククリアをマスター!!おめでとう!!
次回は2人でダイバーになろう!!きっと体験ダイビングの経験以上に素晴らしい世界がまってますよ!!
有難う御座いました!