青の洞窟キレイでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟キレイでしたね!

◆◆◆4月は“夏に向けて”Cカードライセンス取得キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】3月30日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】ブルーがキレイ!
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのはSさんファミリー3名様です。
波がまだ穏やかではありませんがボートで青の洞窟へ!頑張っていきましょう!!

この時期はブルーーーが特にキレイ~!キラキラしていますね!
みんなで大きくポーズをとって記念撮影!

ブルーーーの海と笑顔がとってもいい感じ!

洞窟を出ると、波がザザーーッとしていますが、お魚にエサをあげると
寄ってきてくれましたよ!
海が楽しかったみたいで、明日もお魚と一緒に遊びましょうね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S17#]