青の洞窟、キレイでしたーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟、キレイでしたーーー!

【日付】3月2日
【天気】意外に・・・晴れ!
【ポイント】真栄田岬/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん
もう3月突入ーーです。
今月も頑張って潜りましょう!今月はオプションダイビング無料サービス中!!でオトクですよ!!

今日は寒~い!北国からお越しのYさんとMさんのお2人が遊びに来てくれましたよ!
タンクを背負って行ってきます。

海はうねりがあってトキオリ、ザザーーーッと波にビックリする事もありましたが・・・
水中でお魚と出会えば、二人とも楽しんでいましたね!落ち着いてるよーーー!

お魚にエサをあげると、クマノミよりも大きな魚がガブガブっと食べにきました。

ヒトデを持って、二人とも笑っているのかな??ならかなり余裕ですね!!

休憩してから、青の洞窟へ・・・岩場を歩き、テクテク・・・
見えるブルーーーはキラキラブルーーー人も少なくてゆっくりと見れたね!!

Yさんどこ見てるのーーー?キラキラと光ったブルーーーはスノーケリングでしか見れない!!
貴重な体験でしたね!!
Yさん 意外に水中では落ち着いて潜れました。楽しかったです!
Mさん 最初はビックリしたけどだんだんと慣れてきました。キレイでしたーーー!
また、いつでも遊びにきてねーーー!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]