3月、砂辺じっくりダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3月、砂辺じっくりダイビング!

【日付】3月1日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【透明度】12m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん
今日から3月です。早いですねーーー!
今月も頑張って潜りましょう!今月はオプションダイビング無料サービス中!!ですから~

津波警報も解除になってよかった!Tさん、じっくり潜りに行きましょうね!!

生き物じっくり見ながらのダイビング!

ハリセンボンと競争!ちょっと怒ってますね。

潜降してすぐにいたミナミハコフグ、もう少し小さいともっとカワイイんだけどね!

岩の下で寝ていたコブシメ、じっとしていたよ!

いつも元気なニモ、口はへの字で怒り顔です!!

ちょっと大きいアカククリのヤング!幼魚が見たいですね!!

今の時期よく見かけるムラサキウミコチョウ、今日は1匹ヒラヒラと飛んでいました。

水玉サンゴに住んでいるオラウータンクラブ、こいつもいっぱいいますよ!

浅瀬のハマクマノミはオレンジがきれいですねーーー!
たくさん見ながら、1時間ダイブを2ダイブ楽しみました。
また、じっくり潜りに来てくださいねーーー![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]