今日はみんなで近場ダイブ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はみんなで近場ダイブ!!

【日付】2月18日
【天気】曇り
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)
【透明度】10~15m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
今日もTさん&Uさん&みぃにゃんと一緒にダイビングへ!!


今回、クマノミを5種制覇してきました!!



ニセアカホシカクレエビ&リュウキュウハタンポ♪

少し余裕が出てきて、ばっちりスマイル!!
Tさんは撮影に夢中です!



お疲れ様でした!!
今回はケラマにいけなかったけど、次回リベンジしましょうね!!
またお会いする日を楽しみにしてます!!
有難うございました!!
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【透明度】10m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん
今日の東京は朝から雪が降るほど、日本中寒波が来てますね!
さすがの沖縄も風がビュービューですが、海に潜れば、生き物探して楽しみましょう!

本日到着のお客様はMさん、よくきてくれています。

イナンビシは小さな生き物探しでキョロキョロ、2頭のストロボセットして撮影中です。

岩の下には少しばかりのウルトラマンホヤ。だんだん数が少なくなってきているね!

クマパラでは流れながらクマノミ撮影!魚も必死で泳いでるよ!!
明日の海は少しはマシかな??[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]