お店の近くの焼肉屋さんにて・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お店の近くの焼肉屋さんにて・・・

□□はいさい!今日もお天気がとってもいい沖縄です♪暖かいですね~太陽最高!□□
つい最近、お店の近くにある『日の出焼肉』にご飯を食べに行った時の話・・・。
メニューには載ってないのですが、裏メニューに挑戦してきました!!

じゃじゃ~~ん!!!
とってもでかい!!ビックパフェ♪隣のタバコの箱やジョッキと比べて下さい!!
いやぁ食べ応えがありました!(もちろん1人は無理なので、3人で・・・笑)
お肉もとってもリーズナブルなので、食べに行ってみて下さい!!
店員さんもとっても優しい方ですよ!!