新年に沖縄へ遊びにきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

新年に沖縄へ遊びにきました。

【日付】1月5日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【透明度】10m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は僕の田舎の近くからお越しのUさん夫妻です。久しぶりに聞いた懐かしい地名でした!!

今日は北風が吹き、海は流れがあったので、穏やかなビーチでスノーケリングです。
ブルーーーのルリスズメダイもたくさんいましたね。

流れに乗ってユ~ラユラ!結構、遠くまで移動してきましたね!

海から上がって、小さなガマ(穴)で撮影!ちょっと寒かったかな??
今度は、暖かいシーズンにもう一度遊びに来てくださいね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【スタッフ】しーずー
今日は、SさんとHさんと一緒にスノーケルへ出かけました!!
なんとっ!!海に誰もいなかったので、貸切でしたね~♪

海の中はとっても暖かく、お魚もたくさん泳いでいましたね~!

砂地もきれいで、2人とも感動してましたね!!「海の色が違う!!」「めっちゃキレイ」
そんな会話をスノーケル加えながらしてましたね。。。

お疲れ様でした!!
弾丸ツアー楽しめましたか??
次回はゆっくり沖縄堪能して下さいね!!
海の中もとってもきれいなので、是非潜りましょう!太陽の下で、よりキレイな海を!!
ありがとうございました。