お天気良くなったよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お天気良くなったよ♪

■■はいさい!今日は、2チームに分かれて行ってきました!!ふじやんチームは近場FUNダイビング!しーずーチームは真栄田近辺体験ダイビングへ!今日は何を見てきたのかな??お天気も良くなって青空の下でのダイビング!!とっても気持ちよかった!■■
【日付】12月31日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】真栄田付近
【透明度】良好
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー
今日はKさん&Tさんと体験&スノーケルで遊んできました!!

海の中はモチロン貸切!海もとってもキレイでした!!
2人ともとっても上手でした!

中性力もばっちり取れてましたよ☆

リュウキュウダツは流れに向かって泳いでました♪♪(笑)

ルリスズメダイもいっぱい!
お疲れ様でした!!
春夏秋冬の沖縄の海を味わうのも悪くないですよ!!
また一緒に沖縄で会いましょうね!
ありがとうございました!!
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス×4
【透明度】15m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん
<AMコース>

午前中は、昨日予約を頂いたSUOS MARINショップのジルベルトさんチーム&Oさんと一緒にクマノミパラダイスへ行ってきました!!

ボートで10分ほどのポイント、波はユラユラしているけど、お天気も良くなってきてのエントリー!!

水中ではサージで少しユラユラ、潜降しながらも感じますね!みんな慎重に!

落ち着いた所で、クマノミポイントで撮影、お魚もイソギンチャクもユラユラしていましたがたくさん撮影できたかな?

Oさんも最後にコブシメと出会って、撮影に夢中でした!!

港に戻ってきて、お疲れ様~!!ちょっと寒かったかも??でも楽しかったね。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] <PMコース>
午後からは1年ぶりに遊びに来てくれたEさん&3年ぶりというNさんと一緒にイナンビシ、クマパラへ!!

クマノミポイントでゆっくりと撮影!

今日、初カメラのNさんも真剣に撮影していました。100枚ぐらい撮ったって!!

撮っているのは小さなウミウシ!ピント合ったかな?
明日からもダイビングでカメラ撮影楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
ダイビング終了後、今年最後の飲み会へ!
年越しまでとはいかないけど、飲んで食べて楽しみました!!
では、みなさん、来年も遊びに来てね~!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]