暑っ~い、クリスマスイブでした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

暑っ~い、クリスマスイブでした!!

【日付】12月24日
【天気】曇り/晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【透明度】20m
【水温】23℃
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様は知人の紹介でお越しのHさんです。
冬休み休暇で沖縄に遊びに来てくれました!!

初めての体験ダイビングに緊張していましたが、海に潜ると結構平気!魚と遊んでいました。

今日はマンツーマン!余裕が出ると、無重力を感じながら泳ぎました!!

青の洞窟はスコーーーーンっと抜けていました。ハタンポもキレイに泳いでいるね!

洞窟も穏やかで、人が少なく、神秘さが出ていましたよ。

スノーケルでもお魚いっぱい寄ってきてつかもうとしていたHさんです。
お天気もかなり良くて、半袖でも暑~って言ってましたね!クリスマスイブなのに・・・
また、遊びに来てね!Cカード取りにおいでよ!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]